#

#

スキンケア

自分磨き

姉妹店 紹介

各種バーゲン会場



このサイトは、株式会社もしもが運営する「もしもドロップシッピング」
加盟ショップの登録商品を販売するもしもショッピングサイトです。
販売者責任および個人情報の保護管理責任は、株式会社もしもが負っております。
特定商取引法に基づく表記、プライバシーポリシーをご一読のうえ、安心してショッピングをお楽しみください。


。。。プライバシーポリシー。。。

お客様への3つのお約束

もしも

・安心して買える商品
・お客様の生活をもっと豊かに
・高品質の商品を低価格でご提供


弊社では『安心して買える商品をお届けする』ことを最も大切にかんがえています。
商品ごとに厳格な審査基準を作り、安心してお届けできる商品のみを取り扱う、というポリシーを厳守しています。

ネット通販は『近所に売っていない商品も簡単にご購入いただける』『大きな商品もご自宅まで配送させていただく』などと利点も大きい反面、
購入の際に少し不安が残るというお客様もいらっしゃると考えています。

そのようなお客様へ少しでも不安を解消いただけるように、徹底した検品、商品を熟知したカスタマーサポートの配置、
詳細な商品説明分のご提供など、安心いただける仕組みを日々改善しております。

商品を買っていただくだけではなく、安心して買える商品をお届けし、
その商品を通してお客様さまの生活に感動や変化をお届けしたいと考えています。


会社概要


もしも

もしも

■ 社名
株式会社もしも
「買いものほど、オモシロイ遊びはない。」
株式会社もしもはネットプライスのグループ会社です。

■ 資本金
5億2550万円(資本準備金含む)

■ 代表者
代表取締役 実藤 裕史

■ 事業所
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-19-2 スプラインビル3F
E-mail: support@moshimo.com

■ 株主
株式会社ネットプライスドットコム
株式会社ドリームインキュベータ
住友商事株式会社
SBIインベストメント株式会社(各ファンド)
株式会社ジャフコ(各ファンド)
SBIベリトランス株式会社
日本アジア投資株式会社(各ファンド)

■ 社員数
   36名

■ 事業内容
1.インターネットによる通信販売及び仲介事業
2.インターネットによる広告事業
3.インターネットサービスの立案及び制作事業

■ 取引銀行
三菱東京UFJ銀行 渋谷中央支店


もしもドロップシッピング

inserted by FC2 system